RAM AIR ですよ。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
ルマンもアウディの優勝で終わり、夏本番が近くなって来ました。
夏は人間、車、共にきつい時期です。
熱中症、オーバーヒート、気を付けましょう。
さて今日は。。。。。Gruppe Mをご紹介します。
GruppeM1.jpg
空気がゆるくなるこの時期。
GruppeMのRAM AIR SYSTEMはいかがですか?
車種別に作られたカーボン製ダクトとK&Nのフィルターのコンビで、
吸気量をアップさせて、パワーダウンしやすい夏を乗り切りませんか?
カーボン製ダクトのお陰で、エンジンルーム内の暑い空気を吸わずに済む事。
ラム圧と円錐状のフィルター形状による空気の流速アップ。
これで夏の緩い空気でもパワーダウンが少なく済むはずです。
吸気量はもちろん、吸気音が良いんですよ。
僕も自分の車に取り付けておりますが、ついついアクセルをガバっと開けて音を楽しんでしまいます。
gruppem3.jpg
gruppeM2.jpg
僕も自分のエアフィルターを年に2回程、水洗いして、オイルを散布して使っています。
2年程経ちましたが、全く問題なしです。
フィルター交換の時期が来る前に僕のクルマがダメになりそうです。。(笑)
皆様もGruppe MのRAM AIR SYSTEMはいかがですか?
きっと、ご満足頂けると思います。
お問い合わせ、ご質問等のご連絡お待ちしております。
ではでは。。。

SNSでもご購読できます。