M-Performance!!!

こんばんは
石井です
昨日に引き続き、どんよりとした天気
そんな日でも、ほぼ一日積載車でお出かけしておりました♪
さてさて、本日ご紹介するのは
“BMW M4”
BMW M4
BOND CARS東京より御成約頂きました車両です♪
Akrapovicエキゾーストシステムや、
カーボンパーツがちりばめられた車両でしたが、お客様の御希望で少し手を加えさせて頂きました
まずは、
M4 Mパフォーマンス
M-Performanceフロントグリル!!!
BMW カスタム
M-Performanceフェンダーサイドダクト!!!
M4 純正部品
M-Performanceサイドアンダープレート!!!
を、取り付けさせて頂きました
さすが純正部品ですね♪
フィッティングは勿論バツグン!
グリルとフェンダーダクトは交換するだけで、見た目がガラッと変わります
そしてもう一つ、ホイールペイントを施工しました♪
ただし、これには“BOND BODY”による、血と汗が滲むような努力が・・・!!!
ちなみにこれは作業途中の写真です・・・。
ホイール 塗り分け
皆様、おわかりになるでしょうか・・・。
このマスキング・・・
無理を承知で頼みました。
ポリッシュ部分を残して塗ってください!!!
簡単に言わないでよー・・・
と、言いながらもやってしまうのが“BOND BODY”!!!
丁寧にマスキングを重ね、出来上がったのがコチラ♪
ホイール塗り分け
このクオリティ・・・
ハンパない(笑)
完全にイメージ通りに仕上げてくれました
もう本当に、頭が上がりません
BMW M4 カスタム
非常にまとまった印象になりました
ほんのちょっとの手を加えるだけで、見た目はググーッと良くなります
このように御成約頂いた御車を、ご納車前にイジっちゃうって事も出来ます
それでは!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。