M4をちょっとだけ・・・

こんばんは
石井です
梅雨!梅雨!!梅雨!!!
雨ばっかりですね
しかも凄い狭い範囲の局地的豪雨・・・
僕も引き取りなどで被害にあいました(笑)
そんな事はさておき!!
本日ご紹介するのはHOTな車”M4″!!!
手始めにちょっとだけ手を加えました♪
まずは純正ホイールをペイント!
BMW カスタム
当初はマットブラックの予定でしたが、このホイールだと安っぽくなってしまう可能性があった為、グロスブラックにてペイントしました♪
そして、フロントには巷で大人気!!
“Kohlenstoff製フロントリップスポイラー”を装着!!
M4 M3 エアロ
フロントまわりの印象がかなり攻撃的に
F80 F82 エアロ
ちなみに画像で見てわかる通り、カーボン製になります♪
弊社では、耐久性も加味して必ずクリア塗装を施工しております
フィッティングもバッチリでしたので、取り付けも難なく完了
いや本当にカッコイイ
そして最後にペダルを“M-Performance製”に交換して完成♪
BMW
まだありますが、一旦この状態で納車させて頂きました
続々とNEWパーツがリリースされるM3/M4!!
Gruppe Mからはインテークシステムでお馴染み♪
RAM AIR SYSTEMが7月上旬にリリース!!
BMW チューニング
装着することにより、
パワー:14.5ps/トルク:2.8kg/m(※メーカー計測値の為、車両の個体差により数値は変わります)に向上し、吹け上がりも良くなります!!
そして、吸気が来たら勿論排気も♪
Power Craftから
ハイブリッドエキゾーストシステムがリリース!!
Made in Japan
いつもお世話になっている、非常に信頼のあるマフラーです♪
M4 M3 マフラー
フロントパイプも別途設定がありますよー♪
イジリたい!!と思ったらまずはお問い合わせ下さい
石井でした
お知らせ!!
Pickupitemブログ更新しました!!

輸入車 パーツ

SNSでもご購読できます。