HYPER FORGED

こんばんは
石井です
ただいま東京店では風邪が大流行しております
ちなみに僕も流行に乗っかって、扁桃腺を盛大に腫らしております(笑)
ご飯が食べれなくて辛い・・・
皆様も風邪には気を付けてください!!
さて本日ご紹介するのは、
以前色々と手を加えさせて頂いたAMG S63♪
W222 カスタム
今回はどうしても気になる所があるという事で、法定12ヶ月点検のタイミングでもあったのでお預かりさせて頂きました♪
そして変更後がコチラ!!
AMG S63 ホイール
パッと見わかりましぇん!!!(笑)
今回変更させて頂いたのは、ホイールの!
ピアスボルト&エアバルブをマットブラックタイプに変更させて頂きました
もともと車体のメッキ部分をすべて無くしちゃいましたし、前々から気になってはいる所でした。。
これでようやく統一感も出て、より一層カッコよくなってくれました♪
ちなみにHYPER FORGED
実は最近ブラッシュドフィニッシュに、新たなカラーバリエーションが増えてるんです♪
鍛造ホイール
派手派手なアメ鍛に負けてません!!(笑)
個人的にはBrushed Copper(オレンジみたいなやつです)がツボです♪
足元を飾るホイールは、デザインも重要ですが一番重要なのは、強度など安全性!!
HYPER FORGEDはそういった点も含め、自信を持って大丈夫です!!ってオススメ出来るホイールです♪
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。