W222 S550×バルブ付きマフラー♪

こんばんは
石井です
今日はなんだか気持ち悪いぐらい暖かいですね
二月ももう半分を切っております!!
春の到来が近いのでしょうか??
こうなってくると心配なのは花粉!!
生涯の天敵です・・・
さて、本日ご紹介するのはコチラの御車!
W222 マフラー
ド新車のW222 S550L!!!
今回お取り付けさせて頂いたのは♪
ベンツ マフラー
OFK EXHAUST MIRACLE可変バルブ付きマフラーです!!
こちらのマフラーはリアピースのみとなっており、テールエンドは純正を使用するので見た目は一切変わりません♪
それでも交換後はちゃーんと音量UPします
純正マフラーがコチラ♪
S550 マフラー
交換後MIRACLE可変バルブ付きマフラーがコチラ♪
W222 可変バルブマフラー
タイコの大きさの違い、ハンパじゃないっす(笑)
こりゃ大きくなりますね(笑)
可変バルブが付いているので、付属のリモコンスイッチを押すことで、純正同等ぐらいの静かさになります♪
MIRACLE可変バルブマフラーは他にも、
・AMG S63/65
・AMG S63クーペ
・S550 PLUG IN HYBRID
・S400 HYBRID
・S550 クーペ

メルセデスは豊富にラインナップがあり、珍しい車種では、RollsRoyce Ghostなど!!
非常に人気の高いマフラーです♪
バルブ付きマフラーをお探しでしたら、一度お問い合わせ下さい!!
石井でした

SNSでもご購読できます。