話が早いっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご紹介いたします♪
AMG Sクーペ S63
AMG S63 Coupeです!!
こちらのお車に、、、
ジースプロジェクト Sクーペ マフラー Sクラス
ジースプロジェクトさんのマフラーをお取付させていただきました!!
ジースプロジェクトさんのS63クーペ用マフラーは純正バルブを利用するタイプと、
オプションで独立リモコンでバルブを開閉させるタイプがありますが、
今回は純正バルブを使用し、純正のスイッチでバルブ開閉を行う仕様でご注文いただきました。
よって、C→バルブ閉 S→バルブ開 という感じで純正のスイッチを使う事で
バルブが開いたり、閉まったりするという感じです♪
Sクラス マフラー
↑ちなみにこちらがノーマル。
タイコのサイズが全然違いますね(笑)
今回マフラー交換をされるにあたっての条件が、、、
●ノーマルマフラーを切断しない
●バルブの開閉がリモコンじゃないタイプ
という条件でシュレンザーのマフラーを選択させていただきました!!
ジース マフラー ベンツ 
ちなみに、最終的にはこんな感じでカバーがついてしまう為、
あんまり見えなくなってしまいます。
作業的にはノーマルマフラーを外し、付け替えるだけですので、サッサと終わります♪
最近はマフラー交換といってもバンパー外したり、配管通したりとメンドクサイのが
多かったので気持ちがイイくらい短時間で完了いたしました♪
来週はまたまた超絶メンドクサイ(笑)マフラー交換が予定されておりますので、
そちらも完成し次第、ご報告いたしますm(__)m
ちなみに、最近巷で話題沸騰中のジャーマニー製カプリストのマフラーです♪
カプリストといえばラガーコーポレーション!!
ラガーブログ
↑↑クリックしてやってください(切実)

SNSでもご購読できます。