Carlsson!!

こんにちは内山です
GW関係なく通常業務な内山です。
毎日チラッとSNSなど見てると、
「みんな連休エンジョイしてるな〜」と・・・。
勝手に激しく嫉妬しております
だからもう昼間っからブログ更新しちゃう訳ですよ!
そして夜はすぐ帰る!笑
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います
222 ローダウン インチアップ
MercedesBenz S400hで御座います
しかしこちらのお車の写真撮影を石井君にお願いしたのですが・・・
石井君。もうちょっと上手く撮れないもんかね?
今回はサラッと大人な仕様に仕上げさせて頂きました
W222 ローダウン エアサス
車高はお決まりのiiD ロアリングキットにてローダウン
大人な仕様なのであくまでローダウンも控えめです!笑
222 カールソン
今回ホイールはCarlsson 2/16 Diamond Editionをご装着させて頂きました
このホイールはオフセットをオーダーして作製するので自分好みの出面に仕上げる事が可能となります♪♪
Carlssonのこの16本スポークのデザインはやっぱり間違いないですね!!
このサラッと感が良い感じにまとまりました!笑
222に関する事ならBONDへオマカセくださーい
ちなみに次回はこちらのお車をご紹介させて頂きまーーす
GTR

SNSでもご購読できます。