Forgedホイール!!

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ!!
BMW ホイール
BMW 740iにTWS製 鍛造ホイールを取り付けさせて頂きました
もともと別のメーカーのホイールを履いていたのですが、ホイールに不具合が出た為、潔く交換です!!!(笑)
BMW 鍛造ホイール
7Series ホイール
コチラのモデルは、
TWS Exlete 107Mというモデルで、鍛造2ピース♪
オフセットオーダー品ではないので、設定されているサイズから選択しております!
タイヤは前回履いていたホイールからのものをそのまま組み替えております
ディスクフィニッシュは、ハイパーガンメタをチョイス!!
ザイズは21inchです♪
大人な雰囲気めっちゃ出たーーー
後日スペーサーを使用し、もうちょっと出面を調整したいともいます♪
BMW パーツ
そしてそして、二階工場では白いGhibliが作業中♪
Ghibli パーツ
コチラも大人な雰囲気ムンムン間違いなしのはず!!
また後日ご紹介させて頂きます♪
石井でした

SNSでもご購読できます。