C-ClassにGRORA!!

こんばんは
W205担当の石井です!!(笑)
本日ご紹介するのは、ちょっとわけあって、急遽ホイールを入れる事になったW205 C-classをご紹介
W205 ホイール 20inch
選択したホイールは、GRORA GS15V!!
カラーはスモーククリアーです♪
19inchも設定はありますが、せっかく交換するんだからって事で20inchにして頂きました
タイヤは、ContiSportContact6♪
W205 パーツ ホイール
車高はエアサス車だったので、iiDロワリングキットでローダウン
一瞬でガラリと印象がかわり、カッコよくなりました♪
メルセデス ホイール
ベンツ Cクラス
普段、鍛造のオーダーホイールばかりご紹介しておりますが、即!!ご用意できるホイールもお取扱いしております♪
お問い合わせお待ちしております
そしてそして!!
ちなみにコチラのオーナー様、
ご本人たっての希望でお名前出させて頂きます!!
K1日本チャンピオン、大雅選手の御車です
まだ若干20歳
カッコよくなった車で、更に勢いつけてくれたでしょうか
これからもっと活躍するよう、石井、微力ながら応援させて頂きます
皆様も、応援お願い致します
石井でした♪

SNSでもご購読できます。