AMG S63 ストレート・・・・

こんばんは!!

石井です♪

昨日から今日にかけて・・・

雨がかなり降ってます!!

大雨の中、積載車で引き取りに行けば、びっちょびちょ(笑)

石井の愚痴はさておき、

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG S63!!

今回は整備ついでに、御依頼頂きましたメニューをご紹介です♪

コチラの車両は以前、MIRACLE バルブ付きマフラーから始まり・・・

ワンオフセンターマフラーまで、施工していたので、音量はそこそこ大きくなっていました!!

しかし、オーナー様。

足りない!!!

と、いう事で

最後の手段です!!(笑)

完成写真がドン!!!

外からの写真のみなので、全くわかりません!!!(笑)

リフトに上げて撮れませんでした

せめてもの罪滅ぼし・・・

ていうか、一番気になる音!!

を、ちゃんと撮影させて頂きました♪

かーなーりー爆音です!!(笑)

もはやメルセデスではありません(笑)

最後の手段は、キャタライザーのストレート化!!

もちろん公道走行アウトです

純正を残す所は、エキマニだけとなりました(笑)

マフラーに関しても、ご要望になるべく応えさせて頂きます!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。