C63クーペ!!

こんばんは!!

石井です♪

W205担当の石井です(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG C63クーペ!!

純正です!

どこを見ても純正です!!

何をやったのか!!

純正パーツでアップグレード?!

Edition1のパーツを各部取り付けさせて頂きました♪

まずはコチラ!

Edition1フロントリップスポイラーのお取り付け!!

純正バンパーの下部に追加させるだけですが・・・

恒例のバンパー外し!!(笑)

現行C-Classのバンパー脱着率多いです(笑)

そしてサイドも、

Edition1サイドトリムフィンをお取り付け!!

コチラも純正の上に被せるだけ・・・なのですが・・・

そんな簡単じゃなかったです(笑)

装着後はかなり横に張り出すので、足を引っ掛けないように要注意です!!

リアは、

純正なのにまぁまぁデカい(笑)

Edition1リアスポイラーを装着!!

横から見ると・・・

結構な角度です!!

競輪場のバンクぐらいありますね(笑)

他にもEdition1パーツはリアディフューザーもありますが、今回はこの3点になりました♪

画像だとどれくらい変わったか??

ちょっと伝わりにくいですが、かなりスポーティになりました!!

純正パーツで楽しむ!!

結構お問い合わせも多いので、気になった方は、お電話お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。