お初です!!

こんばんは!!

石井です♪

台風直撃・・・

気を付けてください!!

先日の雹害も、かなりの台数が被害を受けてしまったようで・・・

ボンドボディも相当忙しいようで・・・

そんな忙しいボンドボディにて!!

以前ご紹介させて頂きました、RollsRoyce Ghost Ⅱの作業をして頂きました♪

取り付けたホイール、NOVITEC SPOFECに合わせて、エアロもお初取り付けさせて頂きました!!

まずはNOVITEC フロントバンパー!

ほぼ!純正形状!!(笑)なこのフロントバンパー

とはいえ!

純正に比べ、かなりシャープになりました!!

塗り分けはスッゴク悩みましたが・・・・

ほんの一部、塗り分けさせて頂きました♪

サイドスカートもチョーシンプル!!

コチラも一部塗り分けしました♪

この流れで、当然後ろもチョーシンプルです!!

トランクスポイラーは同色、リアバンパーも分かり辛いですが、一部塗り分けを行っております♪

ちなみに取付台数が多い、多彩なオプション、パーツがあるMANSORYなど他社エアロに比べ、NOVITEC SPOFECのエアロはこの4点のみ

このシンプルさがRollsRoyceの上品さを全く損ないません♪

ちなみに、今回トランクスポイラーはFRP製ですが、他の3点。

フロントバンパー、サイドスカート、リアバンパーは全てカーボン製です

ただ、カーボンを残せる(見せる)部分は一切なく、全て塗装が必要という、ある意味贅沢な製品となっております♪

イカツイエアロの車両ばっかりなので、たまにはスマートで上品なエアロも良いですね♪

ロールスロイスも、是非お任せください!!

石井でした♪

SNSでもご購読できます。