今回でラストです!

こんばんは内山です

アメリカから帰ってきてから約5日が経ちました。

時差ボケは全然ないのですが・・・。

まーとにかくお腹が空く!笑

それもこれも・・・

岡君の爆食に付き合っている間に知らぬ間に内山も食べ盛りになっていたって事ですね

ちなみにそんなワンパクな岡君。

アメリカ行っている間だけで約4.5kgの体重の増加に成功したそうです!笑

目標の5kgまであと少しでした・・・。

残念!笑

という訳で本日もアメリカで見てきた新しいデザインをご紹介していきますね~

ちなみにこれ以上紹介してしまうと岡君のレポートを台無しにしてしまうので本日でラストになります!

まずは1221wheelsから!

AP3L

AP3XLシリーズが新しく追加されました!

3ピースなのですが、リムとディスクのフランジの部分に穴が開いているのが特徴的ですね!

しかしここで岡君。

憧れの1221のファクトリーに訪問出来たことが嬉しすぎたせいか・・・。

真剣な顔してジョジョ立ちしてます。

しかもみんな真面目に顔して話しているのに、ペットボトルを不自然な場所に構えているし・・・。

ほんと悪いやつです(笑)

 

続きましては”Rotiform”

ロティフォームからは、

ディスクに”ROTIFORM MOTORSPORT”と彫られたのが印象的なデザイン!

まだ本国HPにも掲載されていないのでシーリーズ名?は未だ不明となりますが、

独特なデザインがロティフォームらしいモデルが発表となりました!

SEMA showにも新作のデザインが装着された車両が数台展示されておりました!!!

ちなみにこの雰囲気なデザインのホイールをオートサロンでも装着して出展致します

 

はい!どんどん行きますよーーーー!!!笑

お次は”Anrky Wheels”

アナーキーはARIAホテルのスイートルームで新作発表パーティー的な催しをやっておりました。

窓の外に広がるラスベガスの街並みは最高なのであります。

そして今回新たにラインナップに加わったのは、

3ピースでディスクがフラットでステップリムが特徴的な、

“Retro Series”が発表されました。

このホイール。よーーーーく見るとスポークの間にポリッシュのリムのフランジが

チラッと見えております。

かなり削ぎ落されております!!!!

ちなみにアナーキーのオフィスはマイアミにあるのですが、ここで展示しているホイールなどは

スタッフがトラックを運転して荷物を戻すそうです。

その距離約4500km!!!

運転し続けても一日半はかかるそうです(笑)

ドライバーは勿論若手の社員。

他のスタッフは飛行機でマイアミに戻るそうで・・・。

何処の国でも縦社会な訳です!笑

そしてインスタでも見てかなり注目していた車があるのですが、URUSを見るか?

と聞かれたので答えは「YES!!!!!!!!!!!」

ウルス 24インチ

写真暗くて申し訳ないのですが、Anrkyは早速ウルスに24インチを装着しておりました

やっぱりウルスには24インチですね!

車見てるフリしてちゃっかりマッチングも確認してまいりました

日本でオーダーするならもう少し微調整が必要な感じもしましたが、それにしてもカッコイイ!!!

 

と、こんな感じで毎日

あっち行って~こっち行って~

なんて日々を送っていたらアッという間に5日間が終わってしまいました・・・泣

しかし今回本当に色々な物を見て経験してと充実した出張にすることが出来ました!

今回の経験を活かして・・・。

どんどんホイールを販売していかないといけませんね!笑

そんな訳でよろしくお願い致しま~す!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。