新型コンチ!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

新型Continental GT!!

外見も一新!

中身も一新!!

めちゃめちゃカッコよくなっております♪

そんな新型コンチGTには・・・・

あなたの愛車を守ります

プロテクションフィルムを施工しました♪

僕らで言う所の、フロントまわり!

カッコよく言うとフルフェイスガードで御座います!!

・フロントバンパー

・フロントフェンダー

・ヘッドライト

・ボンネット

上の画像を見ての通り、貼ってあるのはわかりません!!

そしてそして、、、、

車高はiiDロワリングキットでローダウン!!

高過ぎず、低過ぎず、、、

これまたいつもの感じで調整♪

ホイールの出面もiiDスペーサーで調整♪

ちなみにフロント10mm、リア15mmを取り付けました

新型コンチGTカッコよす!!

さらっとこんな感じに仕上がりましたよ♪

新型コンチGTも、ちゃんとカッコよくなります!!!

さらっとホイールだけ入れても、メチャメチャヤバイ感じになりそうな予感です

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。