W205にマフラー!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

W205 C200♪

S様の足車で御座います。

先日、たまたまS様のご自宅のガレージにお邪魔する機会があったのですが、ガレージの奥にはAMG GT Edition1が鎮座!

むしろそれより気になったのは隣に置いてあったSUZUKI GSX-R 1000R!!

↑これはノーマル

 

車ほど詳しくはないけれど、どう見たって速そうな見た目に興味津々(笑)

聞けば、めちゃめちゃイジッてるようで・・・

茂木のストレートで300kmオーバー出るらしいです・・・・

話聞いてビビリました(笑)

サーキットもガッツリ走られるようで、今のご時世、、、コーナリングの時に膝だけではなく肘まで付くんですってね

んで、コーナー侵入時から脱出まで、ケツ滑らせながら抜けてくのが当たり前らしく、、、、

満足する車ってあるんでしょうか(笑)

と、いうことで、こんなオーナー様なのでいくら足車といえど我慢できず・・・(笑)

このタイコがいっぱいなマフラーを交換する運びとなりました!!

ただ、W205 C200のマフラーってかなり少ない・・・

ってことで困った時の・・・

ARMYTRIX!!

設定車種が無く、困った時に必ずチェックする爆音で有名なメーカーです(笑)

今回はキャタライザー以降、俗に言うキャタバックでの交換となります♪

交換後はこんな感じで、ビッカビカのステンレスが眩しい!!

音量はウルサ過ぎず、かといって決して静かでもない、丁度イイ所だとは思いますが、、、

S様、ちょっと足りなかったようです(笑)

これで我慢できなければキャタライザーも交換する必要がありますね(笑)

ということで、マフラー交換の御用命、お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。