とんでもない812が完成しました!!笑

こんばんは内山です

いや本当に急に暑すぎません?

体がまだ暑い仕様に仕様変更が出来ていないのか・・・

毎日汗が噴き出しております(笑)

そんな時はサウナでも行って蓄積した老廃物と一緒に汗を流す事で夏仕様へと

変更させる必要がありますね!笑

だから!

今日は!

サウナで!

仕様変更しに行ってまいります!!

明日は多分スリムな内山になっているかと(笑)

という訳で本日は半端じゃないお車をご紹介させて頂きますね!!!

以前ご紹介させて頂きましたY様のFerrari 812で御座いますが、

この状態になってから大分日にちが経ちましたが・・・

ようやく完成形になりました

やばくないですか?

もう雰囲気が全く違うのが一目瞭然ですね!!!!!!

それでは細かくご紹介させて頂きます

基本的にエクステリアのカーボンパーツは全てNovitec製となります

今回お取り付けさせて頂いたのは、

・フロントスポイラー

・フロントアタッチメント

・フロントフェンダーエアアウトレットインサート

・エンジンボンネットエアアウトレットインサート

・サイドミラーカバー

・サイドパネルセット

・リアスポイラーリップ

・リアバンパーアタッチメント

と、要するにNoviotecで設定のあるパーツを全てお取り付けさせて頂きました

そして相変わらず強烈なY様・・・。

今回のNovitecのパーツが発表になる前からず~っと目をつけており・・・。

Novitecから812のオフィシャルの写真が発表になった瞬間に、

「とりあえず全部オーダーしてください!」

と金額が確定する前にご注文頂きました・・・。

そんな男前なご注文。

流石に内山ビビリました!笑

そして今回の拘り!!

カーボンパーツは全て・・・

通常のクリアーを吹いて装着するのはなく、ブルークリアーを吹いてブルーカーボンに

仕上げてからお取り付けさせて頂きました!!!

これがまた本当に良い感じに仕上がりました

全体のカーボンパーツをブルーカーボンで仕上げましたので、フェンダーのカーボンエンブレムも

ブルーカーボンで仕上げさせて頂きました!

ちなみに812用としてはこのカーボンエンブレムは設定が御座いません!

他社種流用してお取り付けさせて頂いております

今回お取り付けさせて頂いたホイールは

“Anrky wheels Series Two AN23”

フロントは21インチでリアが22インチという組み合わせ。

このサイズ感が間違いないですね!

finishはBrushedFace/Polished Windowという最近とっても人気な仕上げにで装着させて頂きました!

この10スポークのヒネッたデザインが今回の812にぴったりな雰囲気ですね

 

しかし今回もまた強烈な812が完成致しました

ちなみにY様の他のお車のカスタムもこれからまた色々始まります!笑

また随時ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しま~す

 

 

 

SNSでもご購読できます。