狙い通りの仕上がり!!!!

こんばんは内山です

先日嫁のルンバの取り扱いについてブログで紹介させて頂いたところ、

思いの外色んな人に嫁とルンバの話をされ・・・

ブログに書いておきながらも、若干恥ずかしい(笑)

そんなサイコパスな内山の嫁、実はお茶目な一面も持ち合わせている訳なのです。

先日の休日に嫁と買い物をしていたところ、お会計の時に嫁が店員さんに向かって・・・

「すいません。クイックルペイは使えますか?」

と確認したのです。

凍り付く店員さん。

言葉を失う旦那。

嫁よ。

それはクイックペイだ。

恐らくクイックルワイパーと混ざってしまったのでしょう。

内山と店員さん共にレジ前で爆笑という事態が起きました(笑)

ちなみにその他にも「ヤドカリ」を「ヤドカニ」と呼んでいたり・・・

天然な一面もありますが、とっても恐い嫁なのです!笑

でもそのお陰で内山家の秩序が守られているんだと思っております。

はい!という訳で本日も前フリが長くなってしまいましたが、

本日はまたまた素敵な一台が仕上がりましたのでご紹介させて頂きます

Lamborghini Aventador S で御座います

こちらのお客様の常に何かしらイジッていないとダメという重症な方・・・笑

それなのに!

またしても一気にイジってしまいました(笑)

今回待ちに待ったホイールがようやく入荷

今回装着させて頂いたのは

“Anerky wheels Series Two AN26”

実はこちらのAN26というデザイン。

基本的には6穴用のデザインなのです。

大抵の車輌は5穴ですからね。。。

でも今回はセンターロックだから大丈夫!!!

Aventadorにこのデザイン付けてみたかったんですよね

狙い通りのマッチングで今回もまたカッコイイ

Aventadorのサイズマッチングにはかなり自信あります(笑)

因みに一見フルポリッシュに見えますが、よ~く見ると天面はブラッシュドになっております。

Brushed face / Polished windows

と呼ばれる仕上げですね~

ボディーカラーがこのカラーでしたのでfinishは絶対ポリッシュ系が良いと思っておりました(笑)

本当はもう少し車高下げたいのですが・・・

駐車場の関係でこの車高でないと厳しいという

でも充分低い方です!笑

今回はMansoryのリアウィングも一緒にお取り付けさせて頂きました!

Aventadorの場合リアウィングは様々なメーカーから発売されておりますが、

マンソリーのこのデザインがボディーラインに一番馴染む感じがしましたので

今回はMansory製を選択して頂きました。

よりスーパーカーらしいシルエットになりましたね

しかしこれでほぼ完成形になってしまいました・・・

次なるプランを考えておかねばなりません(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。