ブラックアウト♪

こんばんは!!

石井です♪

本日も寒ぅ御座います

昨日の天気予報で、「雨は午後から」と言っていたのでチャリを持って外に出たら雨

チャリで出る時間では、バスはもう間に合わないのでずぶ濡れ覚悟でチャリンコ乗りました(笑)

結果ずぶ濡れまではならずだったのですが、中央線めちゃめちゃ遅延しているんだもの

いつもより50分ぐらい遅く到着

ツイてないのは続くものです(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz CLS220d!!!

今回はブラックアウト♪

フロントグリルは、日本中で大人気パナメリカーナグリルをブラックアウトしてから取り付け♪

AMGバッチもブラックアウト!

バンパー上部のバッチはスモークペイント仕上げです

ホイールペイントして、キャリパーはグロスブラックにシルバーロゴ!!

車高はロワリングキットで、ローダウンしました♪

ウインドウモールもラッピングでブラックアウト!

アウタードアハンドルのメッキはボディ同色にしてます♪

テールレンズはスモークペイントして、エンブレムはスターマークを残して他は除去!!

スッキリしたリア周りになりました♪

そんな感じで、フロント下部のメッキパーツや、リアディフューザーのメッキパーツはそのまま!!

まるで純正な感じ、だけどちょっと違うCLSの完成です♪

カスタムが初めてのお客様でしたので、これからどっぷりと浸かって頂ければ嬉しいです(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。