あゔぇんたどーる!!

みなさまこんばんは!

本日よりボンド東京ブログの木曜日を担当させていただきますボンドカーズ東京の福田です

宜しくお願い致します🙏

主に火曜日、木曜日、土曜日はボンドカーズ東京で販売している車両の紹介をしていこうと思っています!!

さてさてそんな第1弾の車両紹介はこちらのお車です!!

 

lamborghini aventador Sです!!

 

ボディカラーはスペシャルカラーのGrigio Titans(マットグレー)でNovitec製のカーボンパーツをふんだんに使い、とてもカッコ良くまとまった一台です💯

 

 

足元はロワリングキットにてローダウンし、ロベルタ製のリフティングkitが装着されています!!段差もへっちゃらです!笑

ホイールはお馴染みアメ鍛のAnrky AN20 Series 2 をフロント20インチ、リア21インチで装着しております🇺🇸

 

 

内装はTerra Emilia というブラウンで、オールドな深みのあるレザーです!!

 

外装グレーに内装ブラウンとなかなかできないカラー選択ですがバッチリキマッテますよね。。。

 

ちなみにこちらのお車はyoutube のボンドチャンネルにて公開されていますので是非見てみてください😍

 

以上入庫してホヤホヤのアツアツなお車でした👍

更に詳しく知りたい方は下記リンクよりご覧になって下さい!

こちらから💁‍♂️

 

以上木曜日担当福田がお送りしました!!

SNSでもご購読できます。