ま~っ黒!!

こんばんは!!

石井です♪

今日は外出で虎ノ門の方まで行ったのですが、道中素敵な女性を見つけてしまいまして

ママチャリロード(僕が勝手に名付けた、ベースはロードバイクで前後ママチャリみたいなフェンダーが付いてるやつ)に跨り疾走するプリケツ

デニムのショートパンツにシャツ、サングラスで悠々と疾走するポニーテール女子に一目惚れ

そのプリケツを後ろからチャリで追いかけたい

決して抜くことないだろうなぁと

ピストに乗っている女子がいたら、それだけで好きになります

で!!

本日ご紹介するのはコチラ、、、

東京店でご成約頂いたMercedesBenz S550クーペ!!

まさに”プリケツ”なお車を納車までに弄らせて頂きました♪

ご覧の通り、真っ黒!!(笑)

メッキの部分は全てブラックアウトさせて頂いたおります♪

フロントグリルはパナメリカーナグリルを、ブラックアウトしてから交換♪

ディストロニックカバー、グリル上部のバッチはスモークペイントを施しております

で、元々左右のバンパーダクトにはデイライトみたいなのが付いていましたが、わざわざ純正のメッシュを新たに取り寄せ本来の見た目に!

フロントリップのメッキ部分にはカーボンラッピングが施工されてましたが、剥がしてグロスブラックに変更!!

ウインドウモールもブラックアウトして、ドアハンドルのメッキ部分はボディ同色にペイント♪

テールレンズの端から端まで伸びてるメッキの眉毛もボディ同色でペイント!!

リアディフューザーモールにマフラーカッターはグロスブラックにペイントさせて頂いております♪

車高はiiDロワリングキットでいい感じにローダウン!

ホイールはMANSORY マルチスポーク22inchを、これまたグロスブラックにペイントしてから取り付けております♪

これがまたいい感じに高級感と悪さを足してます(笑)

ほら

このケツですよ

イイケツしてるんです!!(笑)

なんでしょうね

後ろ姿がいいと、車も人も惹かれますよね♪

かなり悪い雰囲気に仕上がりました!!

これでフルスモだったらマジで近寄れない(笑)

そんなこんなで完成!

というわけでもなく、まだ一つの案件が残っておりパーツ待ち!!

ってことで、取り付けたらまたご紹介すると思います♪

車両購入からのそのままカスタム!!

ボンドグループの一番のオススメポイントだと思ってますので、是非お問い合わせくださいね

石井でした

SNSでもご購読できます。