THEシンプル

こんばんは!!

石井です♪

最近調子に乗って、中目黒で散髪しておりまして(笑)

どうしてもココがいいってことで通い始めたのですが、、、

会社から電車で30分

休みの日に予約すると、ついでにと会社に足を運んでしまう愛社精神満点な僕

他の理由もあり11/28に休んだっきり、毎日会社に来ております(笑)

なので、次の休みはちゃんと、、、

家で死んだように眠りたいと思います

本日ご紹介するのはコチラ!!

BENTLEY Bentayga!!

写真で分かるように、ローダウンしてホイールだけ!!っていうシンプルな仕様となっております♪

ホイールは、、、

ANRKY S3-X1をチョイス!!

相変わらず削り込みスゴシ!!

サイズは24inch!!

S3-X1なので、スリーピース

フィニッシュはシンプルに、、、

ブラッシュドクリアディスクに、ポリッシュリムの組み合わせです♪

車高は最近話題のロワリング”モジュール”で程よくローダウン!

程よくって言っても、ある程度好みの高さに弄れるのでかなり便利なモジュールです♪

ちなみに↑の状態で、、、

車両側の車高は真ん中

ロワリングモジュールで50mmダウンに設定

だったような記憶です(笑)

サラッサラなベンテイガの完成です♪

ただ、、、

サラッサラのベンテイガが真っ黒になるかもしれないっていう、、、(笑)

その時はその時でまたご紹介します!!

石井でした

SNSでもご購読できます。