ボンド初!!!

こんばんは内山です

先日トレハン石井がご紹介したGクラス用のANRKYの24インチですが、

夜ブログで紹介して翌朝9時に売れるという異例のスピード成約となりました!!!

やっぱりGクラスのホイールの人気は凄い!

ちょっと思ったのですが、色んなメーカーのGクラス用のホイールが即納として在庫あったら

売れるのかなー?なんて思いましたが、そんな大それた事は内山ビビッて出来ないので

即やめました笑

でも待てないという方も多いし・・・

それはそれでアリなのかな~と思いつつ・・・

とりあえず石井と相談して決めます!笑

という訳で今日は本来であればオートサロンプレスデーだった日でありますが、

今年はコロナの影響により中止となってしまいました・・・

毎年恒例のイベントだったのでなんだかこの時期に会社に居る事に違和感しかありませんが、

オートサロンに出展予定だった車輌が完成致しましたのでご紹介させて頂きます

じゃじゃん!!

Bentley New Flyingspurで御座います

納車されていきなりMANSORYのボディーキットを装着させて頂きました

本当はオートサロン出展する前提でMANSORYのキットを購入して頂いたのですが・・・

肝心なオートサロンが中止になってしまい本当に残念で仕方ありません・・・

なのでしっかりこの場でご紹介させて頂きます!

まずフロント廻りは

・フロントリップスポイラー

・フロントバンパートリム

・フロントグリルマスク

を装着!

今回はフルマンソリーなので勿論ボンネットも交換!

塗り分けは散々ボディーのスタッフとの押し問答がありましたが(※YOUTUBE参照)

ダクトの内側だけカーボンを露出させてさり気なくアピールさせてみました笑

そしてこのドアミラーカバー!

本当はこのパーツって左ハンドル用しか設定無いんですよ・・・

でも現車は右ハンドル。

本国に確認してみるも開発予定だけど納期は未定・・・

そんなの待ってられん!!!!!!

という事で本国で右ハンドルの用の純正ミラカバーを用意して貰い、そのままMANSORYで

カーボン加工してもらいました!!!

この手がありましたね笑

我ながらナイスな連携でした

そしてサイドカートも勿論の事MANSORYへ交換済ですが、リア廻りは

・リアスカート

・トランクスポイラー

・リアオーナメント

とガッツリマンソリーのパーツを装着させて頂きました

ホイールはMANSORYの中でも個人的な好きなデザイン

FS23.Forged 22inchをブラック×ポリッシュの組み合わせで装着させて頂きました!!

キャリパーもMANSORYロゴをどうしても入れたかったので、プラッティングシルバーでペイント

上品な仕様に仕上がりましたね!!

日本でいきなりこんなにイジッたフライングスパーは流石にまだ居ないでしょう!笑

こちらのお車はこれからまたツッチーと完成動画も撮る予定ですのでお楽しみに!

その動画がアップされる前にこちらの動画もご覧下さいね

 

 

 

SNSでもご購読できます。