どんどんコンプリートっぽく!!

こんばんは内山です

ここ最近会社で至急されたi-phoneの充電が一日持ちません。

携帯を使い過ぎなのか、バッテリーの寿命が近いのか、どちらかは分かりませんが

石井も同じ事を言っていたので恐らく後者だと思います。

そろそろ機種変にならないかな・・・

カメラの性能がもっと上がればきっとインスタももっと更新出来るはず!!

多分!笑

せっかくなら、カメラのレンズが3個ついているタイプが希望です

はい!という訳で本日はまた強烈なお車をご紹介させて頂きます

以前ご紹介させて頂きましたこちらのLamborghini Aventador!!

この時点でガッツリとMANSORYのパーツを組ませて頂いたので完成かと思いきや・・・

実はまだ終わっておりませんでした!!!!

今回仕上がった状態がこちらになります

カーボンパーツがまた更に増えました!!!!

どんどんコンプリートっぽくなっていきますね笑

今回お取り付けさせて頂いたパーツをご紹介させて頂きます

まずはドアミラー

よく純正パーツに被せるカバータイプは見かけますが、今回は純正を外して

ゴッソリ交換タイプになります

因みにドアミラーカバー側面にMANSORYのロゴが入っておりますが、写真には一切写って

いないという痛恨のミス!!

そしてサイドスカートも勿論MANSORY製になります

こちらは”Competition”というデザインになり、サイドスカートが丸ごとカーボンのタイプ!!

装着時は一生懸命マスキング貼って「こんな感じで塗り分けようと思いますがどうですか?」

と確認したところ、

「今回は全部カーボンで」

という事で丸ごとカーボン剥き出しで装着させて頂きました。

横の大きいインテーク部分も大きく張り出していてカッコイイ!!!

サイドスカートが丸ごとになった事で一気にボディーカラーの面積が少なくなりました

かなり激しい雰囲気になりましたね!!

そして今回MANSORY製のリアウィングも装着させて頂いております。

アヴェンタドールの純正のウィングの形状に合っていてこれまた素敵

因みにリアウィングの土台の純正のリアウィングのパネルもMANSORYのカーボン製へ交換

させて頂いたので・・・

真後ろから見た時のカーボンパーツの面積がエグイ事になっております笑

ローアングルだとカーボンしか見えない勢いです

でもまだ今回はこれだけでは終わりません!!!!!

ルーフのブリッジと呼ばれるパーツもMANSORYのカーボンパーツへ交換です!!!!

しかもこれ。

MANSORYのロゴが入ってるじゃないですか?

しこもロゴが凹んでいるタイプなのですが、実はこれ。

完全に特注です

ダメ元でロゴ入れられないのか聞いてみたところ、出来るって事でオーダーさせて頂きました。

マンソリー凄いっすね笑

という訳で、またまた強烈なAventadorが完成致しました

もう流石に外装はこれで完成ではないでしょうか!?

次は内装ですかね!!!!

これからが楽しみです!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。