夏最高のお車です!

こんにちは! 土曜日担当まっす~です

 

今日ご紹介するお車は!

 

 

   ★MercedesAMG C63S Cabriolet★

 

夏も最高ですが、冬もさいこうですよね~

夏はオープンにして湘南とか箱根をドライブしたり、冬はダウンきて手袋してシートヒーターを使い湾岸ドライブなんて最高じゃないですか??

 

 

 

内装は、赤と黒でまとまっていて、とてもかっこいいお車となっています。

 

 

リアしーとは、座れなくもないですが僕の身長(157㎝)だと普通に座れちゃいます(笑)

 

 

メーター周りは、こんな感じです。

ブルメスターが入っていて音楽ガンガンかけてドライブする方は、たまらないとおもいます。

 

 

2017年式 5700キロ 走行距離がすくなく綺麗なお車になっています。

あとは、カスタムが結構ついてるので気になった方は、ホームページをご覧になってください!

👇👇👇

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3875

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております

 

土曜日担当まっす~でした!

SNSでもご購読できます。