LEXUS LCにHRE!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、ようやくYoutubeの撮影をして頂きました(笑)

あのですね

やっぱりですね

慣れていないのでですね

ダメですね(笑)

そのうちUPされると思うので、みなさん動画のコメントでご指摘を頂ければと思います!!

ただ、優しく頼みます(笑)

ネット上のコメントの破壊力エグイですからね

アメとムチでお願いします♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

LEXUS LC500!!

僕がLC500をキチンとイジらせて頂くことはお初だった気がします💦

で、なんだかめちゃめちゃ綺麗なこのボディカラー

限定の”Structural Blue”というカラーらしいです♪

で、そんなめっちゃ綺麗な青いブルー、、、

そして、、、

めっちゃカッコイイホイール!!

そして、屋根開きコンバーチブル!!!

エロい車に仕上がりました(笑)

ちなみにこのオーナー様、、、

以前のお車はコチラ

先日ご成約頂きましたグランカブリオの元オーナー様でした♪

そして、青!!(笑)

ちなみに60th Anniversaryの専用カラー”ブルー・インキオストロ”っていうやつらしいです。

なんか綺麗な青い車があると買っちゃうらしいです(笑)

で、以前のグランカブリオのホイールはノーマルでしたが、、、

今回はホイールまでお願いします!!と、うれしいお言葉♪

舞い上がった石井はこのホイールをゴリ押し

HRE P200!!

もうね

絶対これだって思いました(笑)

サイズは22inchをチョイス♪

フィニッシュは最近では珍しいStone Clearです!

このホイールデザイン、HREの中でも一番上品だと思うんですよね!!

なんで、、、

車はLC

スポーツラグジュアリー??

めちゃめちゃ綺麗なブルー??

ってなったらこれだなってことで選ばせて頂きました♪

車高はRSRのBEST I Activeでローダウン!

ちょいと擦りそうな車高ですが、、、

ROBERUTAリフターにより、車高もグイーンと上がります♪

問題なくこれで完成!!ってわけではなかったんですよね~~~(笑)

実はタイヤサイズを別のものを用意してチャレンジしてみたんですが、ものの見事に玉砕

てんでお話になれませんでした(笑)

そんなこんなで、スッキリ上品なLEXUS LCコンバーチブルの完成です♪

LEXUSのことも!

お任せくださいね!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。