MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

LEXUS

キテマス!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラをご紹介いたします♪

まずは!!

AMG G63 リフトアップ ゲレンデ Gクラス ゴツゴツタイヤ

グリーンのボディーカラーがステキなG63♪

パッと見てわかるとおり、リフトアップスペーサーで4cm車高を上げた上で

既に廃盤で入手困難なGeneral Grabberをお取付です!!

ちなみにこのグラバー、世界的に欲しい人がたくさんいるようでかなり

高騰してます、、、

W463 KW DDC ショック Gクラス ゲレンデ

更にチョー高価なKW DDCもお取付させていただきましたので、

こんな見かけですが、乗り心地はまるでSクラスのようです(笑)たぶん、、、

KW DDCですが、室内にあるスイッチで3つのモードに切り替える事が出来ます。

また、オプションのユニットを付ける事でiPhoneを使用して5つの設定に

変更する事も可能です。

W463 Gクラス クリアガラス G63 G350 G550

ガラスもクリアガラスに交換してあり、抜け感がハンパじゃないです!!

たかがガラス、されどガラスです(笑)

Gクラスは絶対クリアガラスがカッコイイです♪

ちなみに、ドアモールはEdition463純正のブラックモールに交換してあります!!

カワイイ感じのGクラスがまた1台完成いたしました!!

そしてそしてもう1台はコチラ♪

G63 W463 エディション463 21インチ ローダウン

ここ最近出勤率急上昇のコチラのG63(笑)

いじらない、いじらないと言いつつ、、、

W463 Gクラス エディション463 21インチ ローダウン ショック サス

Edition463 21inchに交換(笑)

純正ですが、鍛造の為なかなか高価ですが人気の高いホイールです♪

ちなみにエディション463のホイールですが、3色あり、今回のブラックに

シルバー縁取りの他、フルポリッシュと昨日石井のブログであったバイカラーが

あります♪

その他、、、

G63 本国マフラー 4本だし AMG 純正

本国純正4本出しマフラーに交換です♪

もちろん純正品の為、ボルトオン!!

作業時間も約30分程度で終了します♪

やっぱりGクラスは4本出しの方が自然ですね!!

ノーマルに比べてバツグンにカッコよくなりました♪

次は何する??(笑)

最後はコチラ♪

レクサス LS 新型LS LS500H LS500 ローダウン ホイール

LEXUS 新型LSです♪

ホイールマッチングの計測完了です!!

今回はひとまずレーダー探知機、ドライブレコーダー、プロテクションフィルム

施工をさせていただき一旦ご納車させていただきました♪

しっかし最先端の技術ってハンパない(笑)

ルームミラーがカメラ映像だったり、人を感知して勝手にブレーキかけたりと

とにかく驚きの連続でした!!

いやー、こんな風に車が変わってくるとぶつける人も少なくなってくるでしょうね~(笑)

ホイールが到着したら取付してご紹介いたしますね!!

新型LSのお客様もお気軽にご来店くださいねm(__)m

続々と開発中!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、ボンドカーズ東京若手のホープ!!

矢澤の手により、ショールームの照明に手を加えました♪

以前に比べ、かなり明るくなりました

そしてそして、ショールームの片隅には・・・

これまたボンドカーズ東京の女の子

ほんださんがクリスマスツリーを設置!!

僕も手伝いました!!※0.5割ほど・・・

高野さんも手伝いました!!※2割ほど・・・

飯村店長も!!※指示してました(笑)

こんな感じで、より良い店舗にしようとみんなで頑張ってるので、みなさん遊びに来てください

ではでは本題!!

本日ご紹介するのは、カーボン製品で有名な・・・

MANSORY!!

ではなく・・・

MIB!!!

車種別カーボンドアミラーカバーから始まり、内装カーボンパネルなど、痒いところに手が届く!!

それが欲しかったのよ!!って感じのラインナップ♪

・Mercedes W222

・Maserati Ghibli/Quattroporte/Levante

・LEXUS RX

Lamborughini Huracan用内装パネルは、以前ブログで紹介させて頂きました♪

他にもRANGE ROVER EVOQUE!!

カーボンミラーカバーに、

内装カーボンパネル!!

などなど!

様々なラインナップを展開してます♪

そんなMIBから、またまた新商品です

探してもなかなか見つからないコチラの車種!!

AUDI RS7用カーボンフロントリップスポイラー!!

税別定価¥198,000-

そしてそして!!

東京店を筆頭に、各店舗で大人気車種となっているAMG G63!!

今まではEdition463用アンダーガードや、IDIOM製アンダーガードを使用し、フロントまわりの迫力UPに貢献していました♪

ありそうでなかった・・・

AMG G63/G65用フロントカーボンアンダーカバー!!

税別定価¥180,000-

さすがにカーボン製品で、衝撃などから守れるわけないので、アンダーガード改め→アンダーカバーになっています(笑)

しかもこのアンダーカバー、↑の画像ではわかり辛いですが、マットカーボンとグロスカーボンの二種類が選べます!!

まだまだこれから新商品が出てくると思いますが、これからのMIBに超期待です♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

 

 

————————-

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

とりあえず、、、

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ご納車ホヤホヤのコチラのお車をご紹介いたします!!

レクサス LC500 LC500H 21インチ BCフォージド

LEXUS LC500Hです!!

このタイミングでの納車はかなり早いほうだと思います♪

オーナー様は新車注文時よりホイールは交換する前提でしたので、20インチで

オーダーしていた為、今回は21インチのBCフォージドをお取付させていただきましたっ!!

レクサス LC500 21インチ 鍛造ホイール ローダウン 

BCフォージドRZ15でフィニッシュはブラッシュドブラック!!

センターキャップは純正対応で製作しておりますので、パッと見ホイールを

換えているという事に気づかれずに済みますね(笑)

タイヤはContinental ContisportContact6!!

レクサス LC LC500 ハイブリッド ホイール エアロ ローダウン

車が新しすぎてデータがなかなかない状況であった為、装着するまでドキドキ

でしたが、バッチリ納まってくれて一安心です♪

レクサス LC500 ローダウン マフラー ブラックアウト カスタム

しかし、いくつか気になる点が、、、

おそらく皆さまお気づきだと思うのですが、一番気になるのが、、、

そう!!車高です(笑)

下げたいww

しかし、まだどこからもパーツが出ていない為、とりあえず発売待ち状態です!!

ちなみに、下げたら、、、

レクサス LC ローダウン 車高調 ダウンサス

やっぱりイイ感じですね!!

パーツが発売され次第、車高もキッチリ下げますので楽しみにしていてくださいね♪

最新の車両もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

冬支度完了!

こんばんは内山です
いつも大変お世話になっておりますY様のLEXUS LX570の冬支度が完璧に完了致しました(笑)
LEXUS LX570 カスタム
夏はAGIOの22インチを装着して過ごしておりますが、スタッドレスでもカッコ良く!
という訳で・・・
LEXUS LX570 スタッドレス
スタッドレス用ホイールにも鍛造ホイールいっちゃいましたー笑
今回装着したホイールは、
BC FORGED
BC Forged RS41を装着させて頂きました
元々はノーマルホイールにスタッドレスを装着していた為、タイヤはそのまま利用して
ホイールだけ装着させて頂きました
スポークが太くて男らしい感じになりましたね
オフセット甘め
今回のオフセットは色んな大人の事情を考慮して甘めにセットしております!
スタッドレスでパンパンな仕様もどうかと思いまして(笑)
しかしこの車に真っ黒のホイール組み合わせちゃうと・・・
LEXUS カスタム ローダウン
ガラ悪っ(笑)
という事で、ホイールの事ならオマカセ下さいね〜

今日は国産!!

こんばんは
石井です♪
本日はコチラの大人気国産車をご紹介!!
LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高
LEXUS LX570です♪
この車、真剣に欲しいです(笑)
今回作業させて頂いたのは、
レクサス トヨタ エアサスコントローラー
まずは車高を下げる!!
ということで、定番データシステムエアサスコントローラーをお取り付け♪
車高を細かく設定出来るので非常に使い勝手が良いです!!
LEXUS エアサスコントローラー ローダウン
こんな感じで、画面上にフロント、リアの設定が可能になっております
走行用、見た目重視の2パターン設定をしておきました♪
LEXUS LX570 エアサス ローダウン パーツ
SUVですが・・・
やっぱり下げた方がカッコいい!!!
ホイール入れたいですね!!!(笑)
お次は細かいパーツ!
光物関係
LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高
バックランプをLEDに変更♪
今時ハロゲン球では・・・(笑)
明るくなるので、視認性もUP!!
そして最後に
LEXUS ELFORD エアロ パーツ
ELFORD モデリスタバンパー用LEDデイライトをお取り付け!!
ELFORDのパーツはかなりの人気です♪
先日のオートサロンにも出展されてましたね
パネル付きのデイライトになるので、パネル部分はボンドボディにてペイント。
取り付けは、スポイラーの一部をカットして取り付けてあります!!
LEXUS、国産車もお任せください!!
石井でした♪