s63カブリオレ!!

みなさんこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやーついに行ってきましたよ!

静岡にあるふもとっぱらキャンプ場へ笑

以前からキャンプは行っていたのですが、今回行ったところは景色がめちゃくちゃ良かったのでブログで紹介してみます✨

今回行ってきたふもとっぱらキャンプ場は静岡県の富士宮市麓にある、関東では有名なキャンプ場で、多分キャンプしている方なら一度は行ったことがあるレベルの場所です!

1枚目の写真の様に、とりあえず富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えます!!

キャンプってとりあえず景色見ながら食べる事がメインのアウトドアだと思っているので、今回はこんな感じで串揚げ作ってみました🤤

そして夜は寒さで寝れず、カイロでなんとか耐えた朝、日の出と共に飲む熱々のコーヒーは格別でした笑

本当お勧めなキャンプ場ですので、是非気になった方は行ってみて下さい!

予約は速攻で埋まってしまうので平日がお勧めです!

さてさて本日も福田のたわいもない挿入話ははここら辺にしておいてー

ボンドカーズ東京に新たに入庫した車両をご紹介していきたいと思います!!

本日ご紹介する車両は。。。

MercedesAMG S63 Cabriolet 4matic+です!

こちらの車両は2018年式、走行距離が11800kmのコンディション良好な車両です!

まず何と言ってもこのカラー!!!!

ミドリ!!

元色がセレナイトグレーからのフルラッピングとなっています!

いやーイカしてます笑

ちなみに光の加減で実際はもう少し明るい緑です!

サイドからはこんな感じ!!

もちろん現状でもかっこいいですが、この奇抜なカラーリングに、ホイール入れたら何か革命が起きそうじゃないですか?笑

是非ともホイールとセットでご検討宜しくお願い致します笑

リアからはオープンでこんな感じです!

5050mmの2ドアカブリオレの後ろからの迫力凄くないですか?

幌のカラーはブラックです!

もちろん外装と、幌の状態も綺麗です✨

ホイールはダイナミックPKGのオプション20インチホイールが装着され、アクセントのレッドキャリパーも似合っています!!

そして内装はブラウンの渋いレザーでまとめられ、外装とのナチュラルカラーの組み合わせはめちゃくちゃ合ってます✨

もちろんステアリングサポートやナイトビジョンなどの各種安全装備も充実しています!!

いかがでしたでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4516

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。