S63Cabriolet ✖ BRABUS ✖ AL13

こんばんはダテです

 

栃木県の那須温泉スキー場が60年の営業に幕を閉じると発表になりました(涙)

20年~30年前には、スキーに行く為に仕事をしているような人がたくさんいる程の

人気だったのですが、今では人気も下火になってきた所に新型コロナウイルスの

打撃ですから、困ったものです。

 

いよいよ2022年も12分の1が終わろうとしています。まだまだ先は長いですが、

1月最終日です、頑張っていきましょう

 

 

とっ!言う事で

本日ご紹介のお車は

以前ご紹介させて頂いたお車の

S63Cabriolet ✖ BRABUS

 

 

アルミホイールが入荷しましたので

ご紹介させて頂きます

 

←ここをクリック!!

 

こちら!!AL13のDUOBLOCK DB0017と言うモデルで

 

サイズはフロント22*9.5リヤ22*11.0で作成させて頂き

 

何時ものようにパンパン仕様で(笑)

 

 

finishはbrushed face、polished windownで

通常のブラッシュドに角度が変わるとポリッシュの光沢が

現れ なんて幻想的な(笑)

全体的に魅力的な仕上がりとなりました

 

 

今回はボディー廻りをゴリゴリ仕様のブラックアウトではなく

メッキモール類はあえてそのままで

 

 

全体的にやさしさを残しつつ

ゴージャスに仕上げてみました(笑)

今回はホイールだけではなく!!

 

サイドスポイラーのカーボンパネルと

BRABUSトランクスポイラーも追加で装着

 

こちらでやっと完成になります。(笑)

 

👇 YouTubeのツッチーパフォーマンスとPVになりますので
ご覧ください

 

なかなかの仕上がりに

 

 

 

カスタムの相談お待ちしております。

 

東舘でした

 

SNSでもご購読できます。