GTコンバーチブル speed ×1221wheels !!

こんばんは内山です

早い人は今日からゴールデンウィーク!!!

長いパターンですと10日間も連休なんて・・・

羨ましすぎる笑

因みにボンド東京は5/1~5/5までお休みを頂きます。

お店自体は5日間お休みとなります!

内山はどさくさに紛れて6日までお休み頂いてしまいました笑

しから今日は朝からニュースで渋滞情報を取り上げておりましたが、僕も携帯の渋滞情報アプリを見たら

もう既に関越自動車道は真っ赤

休み期間中に車で遠出をされる方は事故に巻き込まれないようお気をつけ下さい

明日出社したら連休が待っていて浮足立っている内山が本日ご紹介させて頂く

お車がこちらです

はい!もう既にカッコイイ!

BENTLEY コンチネンタルGT コンバーチブル speedで御座います

しかしこのモデルは前期だとGTCなのに後期になるとGTコンバーチブルと名称が変わるようて・・・

非常に紛らわしい!笑

でもこの年代のコンチネンタルって個人的にも好きなんですよね

なんといってもリアのフェンダーラインがたまらん!!

今回お取り付けさせて頂いたのは、

1221wheels AP2  0990

で御座います

もうこのシンプルな佇まいが本当に素敵

フィニッシュはシンプルにブラッシュドクリア。

そして2ピースなのにハードウェアをあえて全隠ししているところがポイントです

普段はキャリパーが赤いと「塗りましょう!」と提案しますが、今回は幌も赤だし

内装も赤×白のコンビんなので逆にキャリパーは赤のままの方がバランス取れますね

車高は程よくローダウンして上品さがしっかり残る位にセットさせて頂きました!

しかし横から見るとこのソフトトップのラインが本当に好き笑

という訳で!

相変わらずアメリカ鍛造ホイールが大人気な東京店がお届け致しました笑

どんなお車でもその車に似合ったホイールご案内させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します

 

 

 

SNSでもご購読できます。