Lamborghini Aventador S ✖ HYPER FORGED HF-LC5

こんばんはダテです

 

昨日はKDDI回線を使っている人は

電話が使用できずに大変でしたね

 

インターネットもWi-fiがないと

うんともすんとも言わない状態で

通話も出来ず外から急用の電話をかけられず

困った人がたくさんいたようです。

 

こうなると私たちがどれだけスマホに依存した

生活をしているかを痛感しますね

 

KDDIには苦情の電話が鳴りっぱなしでしょうね

 

それにいよいよ台風接近の話題が出てきました。

来週には本島を縦断する恐れもあるそうですので

ある程度準備はしておきましょう。

 

それと雨天のような湿度の高い日も熱中症を

発症しやすくなりますのであれもこれも注意

せねばなりませんが気を付けていきましょう

 

とっ言う事で

本日のご紹介はこちら

Lamborghini Aventador Sになります

今回こちらのお車に

firstの調整式アジャスタブルロッドで

良い感じまでローダウンさせて頂き

Made In Japan「HYPER FORGED」のHF-LC5を装着させて頂きました😃

 

←ここをクリック!!

 

コーンケープデザインを取り入れた5本ツインスポークホイールで

ミラーポリッシュでの大人仕上げ(笑)

もちろん出面は

パツンパツンのBOND仕様になっております(笑)

 

I様如何でしょうか

続きのカスタムのご依頼お待ちしております

東舘でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。