Ferrari 812 Superfast × HYPER FORGED!!

こんばんは内山です

8月上旬からNetflixで見始めたワンピース。

もう配信されているのは全て見てしまい(現在1048話まで配信中)を全て見終え、

現在Netflixで何を見て良いのか分からず難民中で御座います笑

因みにワンピースは続きが気になるのでアニメが配信されている以降の単行本を購入。

更にはジャンプの定期購読をスタート。

ハマるととことん行くのが内山式で御座います笑

少年ジャンプ購入するのなんて小学生依頼

なのでNetflixで何かオススメ作品あれば教えて下さい!

出来れば話数が多い作品を募集中です笑

という訳で本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

Ferrari 812 Superfastで御座います!

もう見ての通り今回の主な内容は

・ローダウン

・ホイール

・プロテクションフィルム

で御座います

プロテクションフィルムに関しては写真では中々伝わりにくいので割愛させて頂きますね笑

今回装着させて頂いたホイールは、

HYPER FORGED HF-LMC

で御座います!

このメッシュデザインがカッコイイ

サイズはフロントが21インチでリアが22インチの組み合わせとなっております!

この組み合わせは812では鉄板のサイズですね笑

今回ディスクはBrushed Light BronzeでリムはAnodized Bronze Rim

ディスクとリムを同系色にする事で3ピースでも一体感のある仕上がりにさせて頂いております!

最近3ピースで技とディスクとリムを同じ仕上げかもしくは同系色にするのがマイブームです笑

オーダーホイールは同じホイールのデザインでも色の組み合わせなどで見え方が全然変わるから

楽しい笑

マッチングは内山の師匠なので相変わらずのサイズとなっております笑

因みに内山の師匠とはHYPERFORGEDのS野さんです!

今まで何回助けて頂いた事か・・・笑

今回はローダウンとホイールの組み合わせでスッキリサッパリ仕様ですが、812は

それだけでも充分カッコ良くなりますね!!!

そんな仕様が得意な内山ですので是非ともお問い合わせ下さいませ!!

ご連絡お待ちしております!!!!

 

SNSでもご購読できます。