東京店お初!MV Forged装着完了です!

こんばんは内山です

先日ふら~っと電気屋さん寄ったら、まさかのPS5が売ってました!

※今は普通に在庫ある事を後々知りました。

その時は「PS5が売ってる!!!!」

とテンションMAXな内山。

※殆どゲームはやりません。

でも息子も欲しいって言ってるので・・・

買いました笑

これからは石井に習って家でゲーマーになろうと思います!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、お兄の812で御座います!!!

今回関東では初となるMV Forgedのホイールをご装着させて頂きました!!!!

こちらはまだ馴染みのないブランドかもしれませんが、

今年絶対流行るブランドの一つでもあります笑

因みにMV Forgedは昨年末から取り扱いを始めたブランドでカリフォルニア発の

ブランドなので所謂アメリカ鍛造ホイールメーカーとなります

今回お取り付けさせて頂いたのは

“MR217 DuoBlock”

となります!

こちらは内山が勝手に選んで

「このデザインで装着させて下さい!」

と懇願してお取り付けさせて頂きました笑

この奇抜な感じのメッシュデザインが素敵

こちらのお客様は今までにも散々ホイールを装着してきた方ですので、

シルバーもな~。

黒はなしだな~。

でもガンメタも前に履いてたしな~。

という事で今回は

Brushed Liquid Bronze

にてご装着させて頂きました!!!

しかしながらMV Forgedはfinishがめちゃくちゃ綺麗!

それでいてホイールの精度もしっかりしている。

今のところ文句のつけようのないブランドとなっております笑

そしてもうこの佇まいがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!

東京店で一番最初のMV Forgedは少し奇抜な感じでプロモーションしたかったので

今回はお兄の協力あって良いスタートが出来たかと思います!

こんな雰囲気の良い場所で写真を撮っているという事は、

ちゃんと走行動画も撮影済みとなります

今回もカッコ良く仕上がっておりますで是非ともこちらもご覧下さい!

またMV Forgedに関するお問合せもお待ちしております!

宜しくお願い致しま~す!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。