オレンジベントレー!!

こんにちは!ワタナベです!

いやーゴールデンウィーク終わってしまいましたね~

気持ちを入れ替えて夏休みまで精一杯頑張りましょう!

ということで本日ご紹介のお車はベントレーコンチネンタルGTコンバーチブル!

 

Orange Flameという輝かしいボディカラーがお似合いなこちらのお車は以前ロワリングとスペーサーを

装着させて頂きましたがそれでは物足りなくなり今回ホイールをご購入頂きました!

そんなお車に装着させて頂きましたのはこちらのホイール!!

 

1221Wheels 5445 AP2X V.IP!!

ベントレーの純正ホイールは割と格好良いデザインのものが多いとは思いますがやっぱり社外ホイール

に変えると迫力ありますねー!

複雑なデザインと純正にはないフィニッシュもアメ鍛という感じでお客様にも気に入って頂きました!

 

ボディカラーとオプションのブラックパーツやカーボンスポイラーも相まって非常にお洒落な1台に!

ホイールのことはもちろん、ベントレーのカスタムもボンド東京までお任せ下さい!!

SNSでもご購読できます。