Aventador まさかの2SET目!!

こんばんは内山です

本日のブログは長くなりそうなのでいきなり本題に入りたいと思います!

それは以前今回のAventadorのお客様と食事をしている中の会話で

欲しい車が無くなってしまったと・・・

確かにそうなんですよ

今所有している車種が

・Lamborghini Aventadr S

・Lamborghini Urus

・AUDI RS5

・TOYOTA ALPHARD

そりゃもう充分な訳ですよね!笑

車を買い替えないのであればホイールを入れ替えて気分転換しましょう!

という事で今回アヴェンタドールのホイールを入れ替えさせて頂きました笑

元々はADV.1を装着させて頂きましたが、今回は装い新たに

こうなりました!!!!!

今回はフルポリッシュの仕上げからガンメタ系にする事でスポーティーな雰囲気に

仕上げさせて頂きました!!!

今回装着させて頂いたホイールは、

AL13 wheels R90-R

で御座います!!!!

もうね、とにかくデザインが斬新です笑

今までのADV.1の時はフルポリッシュだったので方向性を変える為に

ディスクはブラッシュドガンメタルにして今回のデザインは3pcなので

アウターリップはポリッシュ仕上げにしてこの独特なデザインが際立つよう

組み合わせさせて頂きました

ディスクとアウターリムの仕上げを変える事で3pcの感じもしっかり出て良い感じ

元々のデザインが特徴的なので1ピースにするとかなり攻撃的な印象になってしまいそうでしたので

あえての3pcにしたのがまた良かったです!!!

しかしオーダー入れた時は3pcだしデザインかなり特徴的なので正直フロントはコンケーブせずに

フラットなディスクで来るんじゃないかと心配しておりましたが・・・

とんでもない。

フロントも今まで見た事ないくらいしっかいコンケーブしてました笑

箱開けてタイヤ組む前に車両に仮あてしてキャリパーの干渉確認しちゃうくらいです!

フロントもしっかりコンケーブしているのでリアもガッツリです!!

しかし相変わらず写真だと反ってる感じが伝わらないのが残念です・・・。

今回はタイヤも新たに新調し純正のピレリからミシュランに変更致しました!

これでリフレッシュ完了ですね

という訳で元々装着していたADV.1は絶賛売り出し中で御座います!!!

詳細はこちらをご覧ください。

またまたAventador用中古タイヤホイール!! (bond-diary.jp)

それではお問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!!

 

 

SNSでもご購読できます。