G63MANSORY 標準ボディ化?!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

梅雨だなぁ

梅雨ですねぇ

梅雨入ったっすねぇ

・・・・・・・・・

嫌だ!!!

だってチャリンコ乗れないんだもの(笑)

雨の中乗るのは無理!!

車も雨のドライブって嫌い

いついかなる時も快晴サイコー!!(笑)

約一か月、、、

我慢が続く日になりますねぃ

ってことで、本題!

何年前だったか、、、

探してみたら、3年前でした!

3年前の12月!

石井のラストはMANSORY!!

その時のご紹介したこのG63 STRONGER THAN TIME EDITION!

全てのブラックアウトから、レンズ類の交換までやって、

MANSORYワイドボディキットを組付けたG63です♪

ずっと気に入って乗り続けてくれていたのですが、昨年連絡があり、、、

「次の家の駐車場が入らん!!」

って事に(笑)

では新しいG63探しましょう!

って提案もしたのですが、乗ってるG63に愛着も有りってって事で、、、

始まりました、まさかの”標準ボディ化”(笑)

ちなみに、MANSORYワイドボディキットを装着した車両の全幅は

2,100mm

標準ボディサイズは

1,980mm

って感じで御座います。

で、こんな感じになりました!!

迫力はもうしゃーない!!(笑)

だって標準ボディだもの!!

ちなみに純正に戻した箇所は、、、

・フロントバンパー

・前後オーバーフェンダー

・リアバンパー

・フロントフェンダー

そして、ドアパネルも追加していた車両なので、パネル剥がして塗り直し、、、

結果、ドアから下は全部塗り直している事になりますね(笑)

ただ、、、

ただ標準ボディにするだけではなく!

MANSORY デイライトキット

MANSORY フロントバンパートリム

MANSORY フロントサイドリップ

の3点をフロントバンパーに取り付け!

で、今まで付けた事の無かったコチラ

MANSORY ヘッドライトカバーⅠを取り付け!

レンズ外側にダクトが追加されているのと、

レンズ下、ダクトに向かって風が入るようなデザインになってます♪

効果は正直・・・・な感じですが(笑)

人間で言うと、目の周りの入れ墨的なイメージで交換してみました!

写真斜めになってしまった。。。

フロント周りはこんな感じになりました!

ワイドボディ時に、ドアパネルを装着していたので純正のドアモールも無い状態!

なので、モールをまた戻さなきゃいけないのですが、コレも折角なので

MANSORY サイドトリムに交換、というか取り付け!

最後に、リアディフューザーをMANSORYに交換して完了です!!

そんなこんなで、作業時間も結構掛かってしまいましたが、

無事、標準ボディ化はこれで完成しました♪

次は久々にワイドボディ化をしたいので、募集します!!(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。