AMG S65!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、以前から何度もご入庫頂いているコチラのS65!

色々とパーツが揃い、色々と装着させて頂きました!!(笑)

まずはコチラ!!

Kohlenstoff製カーボンリップスポイラーを取り付け!!

イカツク!

シンプルにまとめてくれる石井お気に入りの一品(笑)

もちろん、クリアペイントもしっかり施工した後、取り付けております♪

そして、

WALD製ルーフスポイラーを追加でお取り付け♪

そしてそして、いつも通り・・・・

一番苦労したコレ(笑)

BRABUS製 バルブコントロールエキゾースト!!

100万越えのコチラのマフラー・・・

ご存じの方もいると思いますが、純正のリアディフューザーには対応しておらず、BRABUSリアディフューザーも同時装着しないと装着出来ないワガマママフラーさんです(笑)

なにがダメかというと、マフラーエンドの位置がBRABUSディフューザー用に設計されているため、ノーマルディフューザーにそのまま付けると、排気があらぬ方向に・・・(笑)

ってことで、マフラーの出口を加工!!

というか、ほぼワンオフ(笑)

こんな感じで、半ば無理やり純正カッターの出口に向けさせています(笑)

バルブ付きマフラーではありますが、音量はそこそこで、ジェントルな感じ!!

今回は他にも、

ユピテル レーダー探知機  Z985csd

LAYERED SOUND 4ch

も施工させて頂きました!!

次は・・・

折角ホイールを換えておりますが・・・

鍛造ホイールが気になるようで!!!!(笑)

いつでも、お待ちしております♪

石井でした

 

 

SNSでもご購読できます。