続々入荷!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

続々と色々な物が入荷してきているので本日は取付前のパーツを色々と

ご紹介いたします♪

まずは!!

1221 1221ホイールス アメ鍛 ADV.1 鍛造ホイール ランボルギーニ ウラカン 21インチ

ボンドグループで今最も推してるメーカーである1221 Wheelsの

R5995 APEX AP2になります!!

AP2なので2ピースです♪

フィニッシュはブラッシュドグロスブロンズです!!

Lamborghini Huracan用で画像はリアなので21インチです。

ピアスボルトは50/50です。

ボルトの頭が1個飛ばしで見えるデザインになってます。

ただ、このデザインだとスポークの数が多いので1個飛ばしのようには

ちょっと見えないですね(笑)

鍛造ホイール ランボルギーニ ウラカン アメ鍛 ADV.1 HRE

スポークの削りやセンターキャップの作り、センター部分の削りこみなど

めちゃくちゃ凝ってます♪

もちろん、ヒネリ系デザインなので回転方向もあります!!

1221ホイール ブラッシュド 鍛造ホイール オーダー ウラカン アヴェンタドール

早く付けたいんですが、肝心の車が未だ納車になりません(笑)

装着完了したら再度ご報告しますね!!

1221 Wheelsかなりイケてます♪

そしてそして~

ランボルギーニ ステアリング カーボン アヴェンタドール アヴェンタドールSV

Lamborghini Aventador SVに装着予定のカーボンステアリングです♪

握りの部分は元々ブラックレザーだったのですが、お客様のご希望で

アルカンターラに、、、

アヴェンタドール ハンドル ステアリング カーボン アルカンターラ

ステッチは青紫に変更です♪

常に触るステアリングですからやっぱり重要ですよね!!

アヴェンタドールのご入庫は大変多いですが、皆さま意外とステアリングを

換えないんですよね~

絶対交換した方がイイですよ(笑)

こちらはお車は既にご納車になっているのですが、肝心のパーツが届かず

パーツ待ちです、、、

もう少しお待ちくださいねm(__)m

そしてそして~

Gクラス ホイール 18インチ オフロード GFG ORC ゲレンデ W463

日本だとまだまだ馴染みがないデルタの18インチホイールです!!

こちらはGクラス用になります♪

ちなみに、装着するとこんな感じ。

Gクラス W463 ゲレンデ ホイール ビードロック オフロード ブラックアウト

なかなかイイ感じじゃないですか?

しかも、日本で履いている人はまずいないはず(笑)

ちなみに、こちらは在庫品になりまして1本150,000円♪

組み合わせるタイヤはマチガイなくGoodYear Duratracがオススメ!!

G63/G65にはキャリパーの問題で履けないですが、G350やG550に

お乗りになられている方は絶対付けたほうがイイですよ(笑)

すぐ付けられます!!

是非、ご検討くださいm(__)m

と、いうように本日はパーツ単体をメインでご紹介させていただきました♪

それぞれ取付が完了になり次第、再度ご報告いたしますネ!!

SNSでもご購読できます。