めちゃくちゃキレイ♪♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はキレイなコチラをご紹介いたしますっ!!

まずは、、、

ベントレー ベンテイガ デイライトコーディング デイライト ロワリング

ボディーカラーがめちゃくちゃカワイイBentley Bentayga!!

見てわかる通り、定番のデイライトコーディング♪

と、、、

ベンテイガ 低ダストブレーキパッド 低ダスト ブレーキパッド

ベンテイガはとにかくダストがハンパない!!って事で低ダストパッドのお取付!!

ですが、、、ベンテイガ用などあるわけもなく、磨材張替えにて

対応いたしました~

ちなみに、こちらのベンテイガ、、、

ベンテイガ ベントレー デイライト ローダウン ロワリング 低ダスト

4人乗りです!!

いや~、外装色、内装色共にめちゃくちゃオシャレ!!

こんなBentaygaをサラッと乗るってイイですね♪

そしてそして~

フェラーリ F12 マフラー 458 488 カプリスト ノヴィテック ノビテック

溶接がめちゃくちゃキレイなコチラのマフラーは、、、

ノヴィテック マフラー バルブ付 パワークラフト クライスジーク

またもやNovitecRosso!!

お取付させていただいたお車は、、、

フェラーリ F12 マフラー 812 バルブ付

Ferrari F12 Berlinettaです♪

もちろん、ノーマルのF12な訳はなく、、、

F12 ADV.1 ローダウン マフラー ホイール エアロ

ADV.1にNoviteエアロを昨年お取付させていただいたコチラのF12になります!!

今回は初回車検でお預かりさせていただき、車検と同時にマフラー交換です♪

元々ワンオフマフラーが付いておりとってもイイ音だったんですが、

いかんせんうるさすぎる(笑)

特にエンジンをかけた時なんかは近くで何かが爆発したんじゃないか?

ってくらいうるさいんです、、、

よって、今回はもう少し静かにしたいというご要望でマフラー交換です(笑)

ちなみに、Novitecのマフラーは安心の、、、

フェラーリ マフラー パワークラフト パワクラ 直管 爆音

eマーク付でゴザイマスm(__)m

バルブを閉じればノーマル以下?ってくらい静かですが、バルブを開けたら

ちょうどイイ感じの音量です!!

とりあえずこれで近所迷惑になる事はないでしょう(笑)

と、いう事でベントレーもフェラーリもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。