完成デスっ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今年に入ってから毎月1台MANSORYのボディーキットを組ませて

いただいております♪

今月も1台完成いたしましたのでご紹介いたします♪

ベントレー フライングスパー マンソリー ローダウン コンチネンタルGT

ド新車のBentley Flying spurをご納車前にお預かりさせていただき、

MANSORYフルキットを装着した上でご納車させていただきました~♪

いやー、かなりキョーレツです(笑)

お取付させていただいた内容は、、、

MANSORY フロントスポイラー

MANSORY グリルマスク(フロントスポイラーと同時交換が必要な為)

MANSORY サイドスカート

MANSORY リアスカート

MANSORY トランクスポイラー

になります!!

ベントレー フライングスパー ローダウン ロアリング マンソリー

フロントバンパーのメッシュはマンソリーからブラックで入荷しますが、

今回は特注メッキ加工となります!!

後期型のこのバンパーはやっぱりカッコイイですね♪

マンソリー ベントレー コンチ GT GTC フラスパ エアロ

サイドスカートはフィン部分のみをカーボンで残しアクセントをつけてあります!!

マンソリー ベントレー ベンテイガ カーボン エアロ 22インチ

リアバンパーはディフューザー部分のみをカーボンで残し、シンプルな

仕上げにいたしました!!

トランクスポイラーはボディー同色にペイントしてお取付させていただきました。

マンソリー 22インチ ホイール ベントレー ローダウン

車高はiiDロワリングキットで程よくローダウン。

ホイールはこれまた特注のメッキ仕様のM8/1 22inchです♪

ブレーキキャリパーがナント!!オプションセラミックブレーキであった為、

ノーマルよりローター系がデカくパンパンです!!

と、いうようにめちゃくちゃヤバイ1台が完成いたしました~♪

新車の納車時にこの状態ですからハンパじゃないですね!!

やっぱりMANSORYはボンド東京にオマカセくださいm(__)m

マンソリー ベントレー ローダウン ロワリング 22インチ ホイール

SNSでもご購読できます。