目元をキュッと!

こんばんは内山です!

今日は海の日!

そして各地でカーショーが多く開催されておりました

こんな日に屋外イベントなんて・・・

絶対辛そう・・・(笑)

でも内山には8月のスタンスネーション大阪が控えております。

8月の終わりにビーチの駐車場で開催されるスタンスネーション。

熱中症にならないように気を付けねば・・・笑

さて、本日は車弄りたい病が止まらないこちらのGクラスをご紹介させて頂きます!!

G350 BRABUS ブラバス ヘッドライト

先日1221wheelsをご装着させて頂いたI様のG350dで御座います

ちなみに奥のAventador SVもI様のお車で御座います!

せっかくなので2台並べて撮ってみました。

でも普通に考えたらサイズ的にアヴェンタドールが手前ですよね?笑

今回はゲレンデがメインなので手前にしてみました

しかしこうやって並べてみると・・・

めっちゃセレブ(笑)

贅沢な組み合わせですね。

今回作業させて頂いたのは、

ブラバス インナーブラックヘッドライト

今まで付けたいけど躊躇していたBRABUS製インナーブラックヘッドライトを装着させて頂きました!

だって・・・

21日の金曜日に雑誌の取材があるので・・・

せっかく雑誌に載るならカッコイイ方がいいじゃないですかー!

という内山の押し売り大成功です

でもこれは本当にカッコ良くなります!!!!!

Gクラス G350 デイライト

このBRABUSのキットを装着する事によりデイライト化もされます!!

全体的に白×黒のバランスが取れてまとまった感じになりましたね

これで雑誌の取材にも大手を振って挑めます(笑)

I様有難う御座いました~

納車楽しみにしてて下さいね~!!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。