連チャンですよ~♪♪

こんばんは内山です

えーーーー!

また内山かよーーーー!

なんて思わないで下さいね(笑)

内山勝手にブログ連チャンシャレンジカップ開催です

何日連続でブログ更新出来るかやってみようと思います!!!

あっ。

でも明日は水曜日は内山が定休の為いきなり石井ブログとなります。

その為チャレンジカップは必然的に3日で終了で御座います(笑)

という訳で内山勝手にチャレンジカップ最終日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!

C63 カーボンパーツ BOCA

AMG C63 wagonで御座います

こちらのC63には沸々と人気急上昇中の”BOCA Design”のカーボンパーツを

お取付させて頂きました~

フロントにはバンパートリムとフロントスポイラーを装着!

ちなみにこのフロントバンパーのウネッとしている部分は”Aシェープ”と

呼ぶそうです!

これでなんと表現し良いか分からないモヤモヤが一つ解消されましたね(笑)

サイドパネル

サイドスカートトリムの部分にはカーボンサイドパネルを装着。

基本的には上から被せるだけの構造ですが、それだけでは全く付きません!!

あんな事やこんな事をやってと意外と大変なのです

この流れで来たら勿論リアもやりますよね!?

リアディフューザーもBOCA製のカーボンへ交換です!

センターのフィンは純正と同様の大きさのタイプを選択して頂きましたが、

ビックフィンタイプも御座います

もっと激しいのが好き!!!!

なんて方にはビックフィンタイプをオススメ致します

 

ちなみに!

いよいよ飯村さんが明後日かた出社になって頑張って前倒しでブログ頑張ったので

次回の内山ブログは恐らく来週になるかと思います!!

これから年末モードだし再来週はスタンスネーションだし来月はオートサロンだし・・・

ヤバイ12月になりそうな予感がプンプンしております

それでは皆様また来週~(笑)

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

SNSでもご購読できます。