991.2 TurboS!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ポルシェ 991 991.2ターボS ADV.1 21インチ

PORSCHE 991.2 TurboSのド新車をバリっとカッコよくさせていただきました~♪♪

ではでは細かくご紹介していきますね!!

ポルシェ 991.2 991ターボ ターボS テックアート

まず、フロント周りですが、フロントバンパーグリルの左右に付くカーボンパーツは

TECHARTのフロントエアロウィング、フロントエアロウィングバー、

フロントエアロウィンググリルになります!!

全てグロスカーボンで仕上げさせていただいております。

ちなみに、こちらのパーツは純正のバンパーグリルの上に被せるタイプに

なっているのですが、そのまま付けてしまうとシボの部分とグロスカーボンの部分と

でおかしくなってしまう為、ベースの純正バンパーグリルもグロスブラックに

ペイントした上でお取付させていただいております♪

それに伴い、センターのバンパーグリルもグロスブラックでペイントしてあります!!

ナンバーベースはボディー同色でペイントです♪

ポルシェ テックアート カーボンパーツ 991.2 991 ターボ

こんな感じでキレイにお取付させていただきました!!

どれかひとつ欠けてもこうはなりませんのでご注文の際には充分ご注意くださいね♪

ポルシェ テックアート インテーク カーボン サイド

サイドのエアインテーク部分にもTECHARTのカーボンパーツをお取付させて

いただきました!!

ちなみに、以前あれだけインテークの中のパネルはペイントが大変だからやりませんっ!!って言ったのに、、、

やってほしいと、、、

、、、

と、いう事で、あれだけ言ったのにもっかいやりました(笑)

ちなみに、もう3回目はありませんww

テックアート ポルシェ 991 カイエン パナメーラ GTS 

リア周りはリアスカートをボディーカラーでペイントし、TECHARTのカーボン

リアディフューザーとカーボンリアバンパートリムをお取付させていただきました!!

ポルシェ テックアート 911ターボ ターボS カーボン

リアバンパー左右につくサイドトリムもベースの上に被せるタイプとなって

おりますので、ベース部分はシボ取りしグロスブラックでペイントした上で

お取付させていただいております!!

ちなみに、すげー細かい話なのですが、マフラーの周りのパネルはグロスブラックで

ペイントしてあります♪♪

リアスカート部分をボディー同色でペイントしているのでその部分も同色でも

いいのですが、メリハリをつける為に一部分のみわざとグロスブラックでペイントして

あります!!

ポルシェ テックアート シボ取りペイント 同色ペイント 

ドッシリ感がめちゃくちゃ出てカッコよくなりました~♪

ちなみに、もっと細かい話で恐縮ですが、バックカメラの周りが元々黒だったの

ですが、こちらもボディーカラーにペイントしてあります(笑)

ポルシェ 991 ADV.1 アメ鍛 ブラックアウト エンブレムペイント 21インチ

ホイールはADV.1 ADV5.2 MV2 AdvancedSeriesです!!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!!

もちろん21inch!!

フィニッシュはリキッドスモーク、ハードウェアはグロスブラックの50/50になります♪

ポルシェ テックアート 21インチ 991ターボ エアロ カスタム

ポルシェ 991.2 ADV.1 HRE 1221 ハイパーフォージド

このホイール、めちゃくちゃカッコイイです!!

センターロックだから2割増しですね(笑)

センターキャップは元々ベースがクロームだったのですが、グロスブラックに

変更してあります♪

ちなみに、車高はベース車両が純正リフティング装着車であった為、H&Rダウンサス

にてローダウンさせていただきました♪

いやー、マジ、ヤベェ(笑)

こんなカッコイイ、ターボSはなかなかいないと思います!!!

こちらのオーナー様は九州地方からわざわざお車を運んでいただき、当店にて

仕上げさせていただきました!!!

陸送費だけでパーツ付けれます(笑)

しかし、その甲斐あって本当に喜んでいただけました~♪

I様、この度は本当にありがとうございましたっ!!

ご満足いただけたのが本当に嬉しいです♪

今後とも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

そして、最後にコチラをご紹介します♪

 

SNSでもご購読できます。