ベンテイガ♪

こんばんは!!

石井です♪

昨日の雪予報!!

ホントに外れてよかった!!!!

東京店、午前中にかなりの勢いで雪が降っていたので帰れるかめちゃめちゃ心配になりましたが・・・

いつも間にか小雪になり、大雪警報も解除!!

いつも通りの一日になりました(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!

ベンちゃんこと、

BENTAYGA♪

幅ほぼ2メートル

長さ5メートル越えの巨大な車体のくせして、カタログスペック上は最高速度300km/hを越えるようで・・・(笑)

作業の方は、取り敢えずの軽めなメニュー!!

ホイールはグロスブラックにペイント♪

キャリパーはボンドボディでペイントさせて頂いてます!!

車高は程よく落とし、

スペーサーも前後に装着!!

車が車なので、あくまでやり過ぎないように落ち幅、スペーサーの厚みは決めました♪

ってことで今回のメニューは終了!!

“今回は”・・・ってことは、次回!!!乞うご期待!!!!

って、僕が勝手に言ってるだけなんです(笑)

だってオーナー様。

ノーマルの車に乗ってるの、見た事無いんですもん(笑)

こんな感じにしちゃってもいいと思いますし!!

エアロとはいかなくても・・・・

先日ご紹介した、MANSORYの鍛造24inchにしてもいいかと!!!

さらっと仕上げるのであれば・・・

ホイールペイントしといて言うのもなんですが・・・(笑)

やっぱりアメ鍛入れたい!!!

って感じでH様。

僕は勝手に妄想しておきますので、いつでも心の準備はしておきます!!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。