東京店で初めてマフラーを交換したAventador S!!

こんばんは内山です

昨晩。

ついに終わってしまいました。

「3年A組」

これから内山は、日曜日の夜は何をして過ごせばいいのでしょう・・・。

好きだったんですよね・・・。

あのドラマ。

なんか胸にに刺さる台詞が多くて色々考えさせるドラマでした!笑

あ~。今度の日曜日から何をして過ごせばいいのか分かりません・・・

次に始まるドラマに期待しましょう!!!

はい!

それでは本日の内山ブログを始める前に、まずこちらをご確認頂きたいのです。

初!Aventador S!!

今思い返せばこのS様のAventador Sは、LP700から740になってから東京店が初めてマフラーを

交換させて頂いた車輌でした!

しかし今までAventadorのマフラーって何台交換させて頂いた事でしょう(笑)

その後S様がAventador Sを新車で購入されてから約一年とちょっとが経ち、

2000kmも走らずディーラーさんに売却をしました。

勿論マフラーはノーマルに戻してです。

そしてここからが本当に珍しい展開!

売却されたはずのAventador Sが・・・。

まさかの再入庫!笑

今度はこれまた内山が担当をさせて頂いているお客様のO様がディーラーさんで

認定中古を購入されました!

最初O様から

「この車買おうと思うんだよね~」

なんて送られてきた車の写真が、まさかのS様のAventador S

何故か勝手に湧き出す親近感(笑)

そしてO様が購入していきなり入庫しまして、

とりあえずリアバンパー外してマフラーもバラしていきます。

O様はどんな車でも絶対マフラーは交換します。

最初はノーマルマフラーで乗ってみるなんて話もありましたが、

その考えはすぐ変わり・・・

納車の時にはマフラーが変わっている状態で納車という流れになりました(笑)

 

今回お取り付けさせて頂いたマフラーは、

 

 

 

間違えました。

これではいい音でる訳ありませんね。

 

PowerCraftです!

ちなみにこのマフラーもS様がお車を売却する為に外したマフラーで御座います(笑)

委託販売でお預かりしていたマフラーを待ちきれないO様がS様のマフラーを装着させて頂きました!

そんなこんなでとりあえずマフラー交換は完了です

ちなみにO様は以前こちらのMaserati GranCabrioに乗られておりました。

このグランカブリオも相当イジられており・・・。

きっとAventadorもまたガッツリとイジ事になると思います!笑

まずは車高下げてホイール入れたいですね~

先程お電話でマフラー交換の作業完了の報告をしたところ、

「近々お店行くわ!大人の話もあるからね~笑」

と言われました。

なんだか・・・。

恐い(笑)

ですが今後こちらのAventadorも最終的にはかなり強烈な仕上がりになると思います!

楽しみで仕方ありません!!笑

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。