新車の状態から!!

こんばんは!!

石井です♪

小さい事は気にしない、それワカチコワカチコ~

一発屋と揶揄されることもありますが、それでも一発ドカンと当てたわけなので、決してバカにしてはいけないと思う今日この頃。

僕も一発ヤリ、、、当てたいです。

本日ご紹介するのは、、、

以前G63をごっそりイジらせて頂いたM様が、新型G63にお乗換えになりました!!

ディーラーさんから、ご納車前に東京店にお持込頂きました♪

ってことで早速、、、

ブラックアウト開始!!

フロントグリルの縦メッキ、フロントバンパーの縦メッキ、フロントアンダーカバーを全てラッピングでブラックアウト♪

そして大物、、、

ヘッドライトを、純正インナーブラックヘッドライトに交換させて頂きました!!

特にフロントまわりはブラックアウトするとメチャメチャ締まる!!

やっぱこれですね!!

この感じ!!

ランニングボードもいつものようにブラックアウト!!

ドアモールのAMG部分のスモークフィルムも忘れずに施工!!

キーシリンダーも施工済み♪

ペイント済み本国純正マフラーに、、、

コチラもペイント済み純正22inchに交換!!

リアバンパートリムもブラックアウトして完成!!

イイ感じに仕上がりました!!

ド定番なブラックアウトは、やっぱり間違いありません♪

ここから更に進化することを、僕は心から願っております(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。