こんばんは内山です
最近の内山、悩みがあります。
まずは内山家の構図からご説明させて頂きます。
一階がリビングで二階が寝室というよくある家の構造なのです。
内山が帰宅する頃には奥さんは大抵寝ている事が多いのですが、
旦那帰宅
↓
リビングでテレビ見たい
↓
寒い
↓
エアコン付けたい
↓
旦那一人でエアコン使うの気に入らない奥さん
↓
エアコンのリモコン隠す
↓
旦那毎晩エアコンのリモコンを探すところからスタート
↓
発見
↓
旦那就寝時リモコンを隠してあったところに戻す
これがほぼ毎日・・・
しかも毎回隠す位置が違うという難題を突き付けられるという(笑)
もう一個エアコンのスペアリモコンをこっそり買おうか検討中です。
でもこのブログをまた見られたら終わりだ・・・。
いや違う!きっと打開策はそうではありませんね!笑
という訳でようやく通常業務に戻った内山がお届けするのは、
O様のG63で御座います!
もうO様・・・
まじで弄りたい病が爆発中です(笑)
ノーマルのG63を購入してからというものの、ま~弄る!笑
そんなO様。
G63ホイール取り付けあるあるに陥ってしまいました。
それは、
インチアップすると
ブレーキ小っさ!!!!!!
ってなるやつ(笑)
フロントはまだ良いのですが・・・
リアのブレーキがすっかすか。
しかも今回は23インチのホイールを装着させて頂いたので
より一層すっかすかに(笑)
という訳で!
今回はブレーキキットを装着させて頂きました
フロントには純正の6POTキャリパーを流用して400Φのビックローターキットを装着!
お客様の希望でドリルド加工も一緒にさせて頂きました
リアは寂しい片押しキャリパーとお別れしてBrembo製4POTキャリパーを装着
ローターは380Φを装着しましたので、純正から比べると約5cm位は直径が大きくなっております!
何よりブレーキは見た目の印象もそうですが性能が明らかに違います!
ストッピングパワーの向上!!
バネ下重量の軽減!!
見た目もカッコイイ!!
メリットが豊富です(笑)
そしてマフラーにはBRABUS製バルブシステムエキゾーストを装着!!!
相変わらず良い音してます(笑)
そして足廻りにはiiD の全長式ショックとローダウンスプリングを装着させて頂きました
ですがこのG63、まだ終わりではありません
今大変身を遂げるべく!
全開でまた作業中で御座います!!!!!
完成次第またご紹介をさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します