ホントは下げたいの

こんばんは!!

石井です♪

どうも僕は電子機器に縁が無いらしく、、、

昨年買ったBeats by Dr. Dre の”Powerbeats Pro”

最近やたらと音飛びとか途切れたりとか酷くて酷くて、、、

特に人ごみの中に行くと、ブチブチ切れまくり(笑)

最近なんて、繋げてるスマホを手で持ってパーカーのポケットに入れる→これで完全に音が切れます

いやいや

マイハンド電波遮断マテリアルでも付いてんのかい!!って(笑)

色々と考えた結果、、、

“Beats by Dr. Dre”=Apple製品

だから繋げているandroidスマホとの相性がくそ悪いんではないかと

で、先日の休みの日に電気屋さん言って聞いてみたんです

そしたら、、、

単純に今使っているスマホのBluetoothのバージョンというか何かが古いから相性が悪いのだと、、、

ってことはやっぱりスマホ買い替えるしかないじゃーーーん

そんなすぐには替えられないので、まだまだ悩みそうです

本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE 991 CarreraSに、ホイールだけ!!

取り付けさせて頂きました!!!

ホントに、、、

ホイールだけです

選択したホイールは、TECHART Daytona Ⅱ Forged Wheel!!

国内になんと3セットも在庫があるっていう奇跡というかなんというか(笑)

んで、タイヤは純正をそのまま使えるので、すぐに取り付け!!!

もう車高も下げられないしってことで、シンプルにシルバー一択!!!!

フロントは20インチ、リアは21インチ

やっぱり車高高いっすけど、イメージは変わりましたね♪

あー車高さげたい(笑)

992といえば、オートサロンに出展させて頂いてからかなり好評です!!

最初TECHARTから画像だけ来たときは正直”えっ?!”って思いましたけどね(笑)

実際取り付けた車両見たら全然カッコよくて!!

ってことで、992は車高も下げられるし、エアロもあるし、ホイールもあります♪

なので、イジリがいのある車ってことです(笑)

ホイールも、多分まだ在庫があったと思います!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。