今も人気なSUV!!

こんばんは!!

石井です♪

今日はいきなり本題!

ご紹介するのはコチラ、、、

PORSCHE 958 Cayenne!!

珍しいディーゼル車♪

↑はいつもの通り、いきなりの完成画像

で、元はこんな感じ

ボンドボディから画像拝借

ディーゼル車も元は、このバンパーが付いてまして、、、

今回作業したのは、一時期難題やるんだってくらいやったようなやってないような、、、(笑)

そ!!

純正ターボバンパーに交換させて頂きました♪

やっぱりこのバンパーがカッコいいのです!!

で、ただ付けるだけでは芸が無いので、、、

バンパーグリルのフィン部分は、グロスブラックつるつる仕上げ♪

バンパー下部真ん中の部分も、シルバーではなくグロスブラックにペイントさせて頂きました!!

入庫時から装着されていた、TECHART Formula Ⅳ 22inchもいい感じです♪

ってことで、まだまだ人気な958カイエン!!

お問い合わせお待ちしております

それとそれと、、、

東京店ブログページのトップに固定されているこのページ、、、

2018y~新型G-Class 定番メニュー一覧

最後の方に、今まで施工した車両を何台か載せました♪

その時のブログにもリンク出来るようにしたので、まあまあ分かりやすいと思います!!

というか探しやすいかと(笑)

それではまた!!

SNSでもご購読できます。