ちょっとシュールな光景

こんばんは!ヤザワです!

 

 

先日外出中にちょっと珍しい?光景に遭遇しました。

 

 

 

 

最近ボンド東京前の道路を行き来しているカモフラージュ車両の姿をけっこう頻繁に見かけます!

 

既に公開されていますが、更なる改良にむけ、研究を続けているであろう新型Sクラス。

 

 

普段はなかなかお目にかかれないカモフラージュされた新型車両が

 

 

サボりではないと思いますが、、、

ふつーに住宅街のコインパーキングにとまっていました。(笑)

 

 

 

それで思わず写真撮っちゃいました。

 

運転していた方、もしサボっていたのならすみません(笑)

 

 

 

さてそんな話はこの辺にして、今日もおクルマご紹介します!

 

 

 

 

 

マセラティ レヴァンテSグランルッソ です!

 

 

 

こちらのおクルマ、なんといっても程度がいい!!

外装は「ネロ・リベーレ」というブラックメタリックです!

 

 

どんな悪路もどんと来い!

 

 

 

 

と言わんばかりの純正エアサスペンションは ↑↑↑ の全下げ状態からー

 

 

 

はいどん!

ここまで車高を上げることができます!

 

 

 

 

 

内装はレッドレザーと「エルメネジルド・ゼニア」のシルク生地の上質な組み合わせ!

アルカンターラやレザーでは出せないこの質感。

堪りません

 

「ゼニアインテリア」、大変「推し」な内装です!

 

 

 

 

 

気になるオプション装備も充実でして

サンルーフに

 

 

 

 

Bowers&Wilkinsスピーカー

 

 

 

 

そしてレヴァンテで探してもなかなか付いている車両が少ない4ゾーンエアコンも選択されています!

 

その他にもソフトクローズ機能やフロントシートにヒーター/ベンチレーションなど!

 

快適装備などもバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

後席スペースやトランクスペースも充分な広さを確保!

もちろんオートトランク機能もついてます!

 

 

推し!な1台を是非ともお早めにお問い合わせ下さい!

 

 

他にも入庫予定のクルマもありますので

 

ボンドストックリスト

 

↑↑↑↑↑↑↑↑ ストックリストもチェックして下さいね!

 

それでは本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

SNSでもご購読できます。