作業色々。

アサイです。
ピットにはR56とF55が仲良く作業中
A008.JPG
R56クーパーSには定番のアイバッハ+KONI FSDの取り付け。
A011.JPGA012.JPG
この脚、何回取り付けてもベストの組み合わせだと思います
昔BMWでビルバッハ(ビルシュタイン+アイバッハ)の組み合わせが流行りましたが、R56の場合はコニバッハが一番ですね!
完成写真は取り忘れwww
F55クーパーSはビルシュタイン車高調の取り付け!!
前後約25〜30mmダウンとしました!
A019.JPGA022.JPG
F56/55用ビルシュタイン(BSS6079J)は日本で開発されたJAPANスペック
※品番後ろにJが付いています
結構バネが柔らかいので、F55の場合あまり落とせませんが(干渉するのでw)
本国ビルシュの硬いイメージとは違い、角の取れた乗り味で運動性能を高めてくれます!!
フロントにはインナー干渉防止で3mmスペーサー、リアには10mmを装着しております。
A055.JPG
そしてコチラのF56 クーパーSには、
A017.JPG
アイバッハダウンサスを装着!!
前後約20〜25mmほどのダウン幅となります。
A009.JPG
正直なところ、H&Rはもう少し下がりますが(約30mm)乗り心地があまり良くないのでwww、F56の場合で言えばダウンサスはアイバッハがオススメです
こちらもリアに10mmスペーサーをプラス。
A013.JPG
良い感じに仕上がりました!!
A007.JPG
まだまだMINIの人気は衰えそうにありませんね!!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!